お知らせ。

2月11日(土)は祝日となりますが、Snoozeは休まず診療致します。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 


年末年始のお知らせ。

Snoozeは今年も大晦日まで診療いたします。

ぜひ1年の疲れを取りにいらして下さい。お待ちしております。

 

尚、年始は1月6日(金)からの診療となります。

 

 

 


8月の休診日。

8月15日(月) お盆休み。

8月27日(土) 鍼灸治療休診。

 

よろしくお願い致します。

 


お知らせ。

誠に勝手ながら、7月13日(水)は臨時休診とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

Snooze 小林、太田


G.W.のお知らせ。

誠に勝手ながら、5月3日(水)〜6日(金)までの診療は
指圧マッサージ・整体治療のみとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。



 

8。

3月1日でSnoozeは8周年を迎えました!

そうです、末広がりの八。めでたい事が起こる気しかしません(笑)

毎年1年振り返ってみても『あっという間』という
月並みな言葉しか出て来ませんが、これからも
みなさまに可愛がってもらえる治療院を目指していきたいと
思います。


いやぁそれにしても8って数字はなんか心が踊りますねー。


 

LINE。




LINEの旗を作ってみました。なかなか目立つ旗です。
登録する時はこの旗のQRコードを読み込んでもらってます。
画期的なアイテムです。

LINE特典のポイントカードも好評です。
こんなにポイントカードを待ち望まれていたとは。。。
何気にみなさんポイントを貰う時の読み込みが楽しいようです。

登録がまだの方々、ぜひSnooze公式アカウントを検索してみて
下さいね。時々、タイムラインでお知らせ&お得情報書きます。
時々、お知らせメッセージを一斉送信します。乞うご期待です。

ちなみに誰が登録してくれているのか私たちにも人数しかわかり
ません。もしLINEでメッセージを送って下さる時はお手数ですが
お名前を明記していただけると有難いです。


 

大晦日。

年末ですね。大晦日ですね。
毎年大晦日まで診療してるので、年の瀬感が無い
Snoozeです。

今年もあっという間に過ぎました。
みなさんはどんな1年でしたでしょうか?

来年3月でSnoozeは丸8年を迎えます。
『末広がりの八』。
なかなか縁起のいい年です(笑)

みなさんにとっても良い年でありますように。

それでは今年もお世話になりました。
良いお年をー。


Snooze 小林 知弘




 

LINEはじめました。

Snooze、年の瀬にLINEはじめました。

LINEの公式アカウントから『Snooze』と検索してみて下さい。
ポイントカードも付いてます。


 

回想。

先日、専門学校の時の同期から久しぶりに連絡。

『勤め先から独立して開業することにしました。
 で、相談に乗ってほしいんだけど。』

相談に乗るため久しぶりに会う事にしました。

待ち合わせの場所に行って相手の顔見て気付きました。

不安が顔いっぱい出てる事に。

そしてふと過去の記憶が、、、

そうです。約8年前、自分が開業しようと動き出した頃。

現在の彼とおんなじ顔!(笑)

不安で全く余裕ない顔してたなぁ。

軽く相談に乗りその場は解散になったんですが、
どうにも不安な顔が頭に残ったので、仕事終わりに
もう一度会う事に。

改めて話を聞き、相談にも乗り表情もだいぶ緩んでくれました。


僕も当時余裕が全くない顔をしてた時に、
周りの方が気付いていろいろ手を貸して下さった事で
なんとかSnoozeを始められたので、そんな感じの手助けが
今回少しは出来たかなぁと感じたここ最近の出来事です。






 

| 1/35PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド
こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド (JUGEMレビュー »)
なばた としたか
あの時に起こった事は、『こびと』の仕業だったのかぁ。。。

recommend

タモリのTOKYO坂道美学入門
タモリのTOKYO坂道美学入門 (JUGEMレビュー »)
タモリ
タモさんのこのディープさがたまりません。

recommend

ぐぅぱぁネコ ミーヤ
ぐぅぱぁネコ ミーヤ (JUGEMレビュー »)
関由香
これも読んでないけどきっといいです。

recommend

recommend

ecocolo (エココロ) 2008年 07月号 [雑誌]
ecocolo (エココロ) 2008年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

森田さんオススメの治療院で紹介
されてます。

recommend

一夢庵風流記 (新潮文庫)
一夢庵風流記 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
隆 慶一郎
せっかく一度きりの人生なんだから
思った通りに生きていきたいですね。

recommend

めがね(3枚組) [DVD]
めがね(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

たまにはみなさんも『たそがれ』てみては・・・

recommend

ウォーレスの人魚
ウォーレスの人魚 (JUGEMレビュー »)
岩井 俊二
フィクションだけど信じてみたい。

recommend

recommend

recommend

ぼーっとしようよ養生法―心のツボ、からだのツボに…
ぼーっとしようよ養生法―心のツボ、からだのツボに… (JUGEMレビュー »)
田中 美津
僕らが言いたい事、言ってくれてます。(若干毒づきながら・・・)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM